*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*【募集終了しました】2/2-5販売レジお手伝い募集のお知らせ*

【お手伝いしてくださる方がいらっしゃったので〆切ます ありがとうございました】

 

いつもHoneyStyleを応援いただきありがとうございます。

2/2(土)〜2/5(火)に地元駅のビーン戸田公園に出店いたします。

今回、諸事情で単独出店となったため、わたしの休憩時間に販売やレジのお手伝いをしていただける方を募集いたします。出来れば2/2-5の4日間おひとり来ていただければと思い、お知らせいたしました。

さほど混み合うことは無い現場ですので、今回はボランティアスタッフとしてお願い申し上げます。

 

*日時*

2/2(土)〜5(火):毎日3時間程度(11:30〜14:30くらい)

 

*業務*

接客販売とレジ(簡易レジです)

 

*謝礼*

直接お話いたします

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の項目をご記入のうえ

shopアットマークhoneystyle.net

までメールにてご連絡お願い申し上げます。

 

ご記入事項

*お名前(フルネーム漢字)

*お名前(ふりがな)

*携帯電話番号

*メールアドレス

*接客販売やレジのご経験有無

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。