*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、お隣川口市のステキなイベントにお誘いいただき、参加することになりました!川口暮らふとが今年は開催されないので、残念に思っていたので、とてもうれしいお話でした! 10/1-2両日とも対面販売を行います。 半透明封筒のレターセットをはじめ、マス…

本日は約2年ぶりに開催する10月末の個展のお知らせです! 一部のお客さまにはご案内の郵送をはじめました。 ご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 お送りします。 「手紙と万年筆インク 秋のいろ」展では 半透明封筒と便せんの色柄と秋色…

Kiite!買ったよ〜と発売日から、たくさんの方々にご連絡いただき、本当にありがとうございます!ものすごくうれしいです!!! これからもがんばってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。 http://kiite-kiite.com/989 ↑付録ポストカードをデザイン…

新作マスキングテープ「紫の切手」柄、出来上がりました。 10月中旬以降の出来上がり予定が、かなり早かったので驚いています。それに伴い、いろいろとスケジュールを変更しました。ご予約いただきましたお客さまには順次お送りしておりますので、お手元に届…

*10/1-2芝園オープンスタジオに参加します*

先日、お隣川口市のステキなイベントにお誘いいただき、参加することになりました!川口暮らふとが今年は開催されないので、残念に思っていたので、とてもうれしいお話でした! 10/1-2両日とも対面販売を行います。 半透明封筒のレターセットをはじめ、マス…

お申込み〆切が本日9/25(23:59)までとなりました! どうぞよろしくお願いします。*ハンドメイド作家のためのワークショップ2016in恵比寿* 紙雑貨ブランドを主宰するKuffLuffさんとわたしが運営を通して見えてきた現場の状況や実体験で獲得したノウハウを盛…

*郵便局で9/23発売の雑誌「Kiite!10-11月号」 付録ポストカードをデザインしました・・・続き*前回のBlog→http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20160922発売日に買ったよ〜とお客さまをはじめ友人知人・家族からのうれしい連絡!ありがとうございます(^_…

新作マスキングテープ「紫の切手」ご予約販売は本日9/23までとなりました。 いつもHoneyStyleオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。 新作マスキングテープ「紫の切手」は、予定より早く出来上がりの連絡が入りました。 急ではございま…

*郵便局で9/23発売の雑誌「Kiite!10-11月号」 付録ポストカードをデザインしました* http://kiite-kiite.com/wp-content/uploads/2016/09/20160923flyer.jpg←写真拡大します明日、9/23は9月のふみの日&万年筆の日です! そんなステキな日に発売する郵便局…

*ハンドメイド作家のためのワークショップ2016in恵比寿* 紙雑貨ブランドを主宰するKuffLuffさんとわたしが運営を通して見えてきた現場の状況や実体験で獲得したノウハウを盛り込んで、実際に使えるスキルを余すところなくお伝えするハンドメイド作家さんの…

地元のカミトダプレスさまにステキにご紹介いただきました! とてもうれしいです☺ よろしければ記事のほうをぜひご覧くださいませ。 →http://kamitodapress.info/toda/?p=5257 * ハンドメイド作家のためのワークショップ2016in恵比寿 10/2、11/6(仮)ご参加…

雨ですね、、、 オンラインショップの新作マスキングテープ「紫の切手」に連日ご予約注文をありがとうございます(^_^) 今回、現在のマステ全柄セットもご予約承っておりまして、こちらがたいへん人気です(^_^)9月いっぱいまでご予約受付予定です。よ…

HoneyStyleオンラインショップでは、楽天ID決済がご利用いただけるようになりました! 楽天会員の方で、クレジットカード情報を登録されている方は、楽天ID決済を利用してご購入いただけます。 HoneyStyleオンラインショップのお買い物にポイントが使え、ポ…

本日9/17よりトップページにご予約商品を掲載いたしましたので、どうぞよろしくお願いします! 今回はお得な在庫のあるマステの全柄セット販売、箱付き全柄セット販売もございます(^_^)新しいマスキングテープ「紫の切手」柄は10月中旬以降に出来上がり…

今日でHoneyStyleとして個人事業主になって丸4年が経ち、5年めに突入しました。 会社員をあのタイミングでやめて、ぼんやりした進みたい道に踏み出して、常に目の前のことに夢中で走ってきた4年間だったと思います。2012年の10月に運よく「川口暮らふと」に…

今日は、中秋の名月ですね。今年は満月ではないようですね。ちょっとお天気が、、、(;_;)残念です。HoneyStyleオンラインショップでは今月よりコンビニ決済がご利用いただけるようになりました。 導入記念として、2016.9/30までの期間限定でコンビニ決…

新しいマスキングテープ「紫の切手」柄は10月中旬以降に出来上がり予定です。 ちょうど10/25-30と個展開催のため、出来上がってすぐのオンライン発売がむずかしく、販売は11月からになると思います。 そのため、今回はご予約販売を行い、出来上がり次第なる…

雨ですね、、、☔先日、お隣川口市のステキなイベントにお誘いいただき、参加することにしました。川口暮らふとが今年は開催されないので、残念に思っていたので、とてもうれしいお話でした! 2012年に会社員を辞めて、最初に出店できたのがその年10月の「川…

こんばんは! 急に涼しくなってきましたね(^_^) 今週は9/15(木)に中秋の名月だそうです☺見えるといいですね!さて10/25-30、おとなり川口市で行う約2年ぶりの全日在廊の個展「手紙と万年筆インク 秋のいろ」のお知らせハガキが出来上がってきました! 今…

こんばんは! 昨日からハンドメイド作家のためのワークショップの告知をさせていただいています(^_^)人気作家KuffLuffさんと行っている、昨年とても好評だったこちらのワークショップ。今年は全2回の充実した内容で場所も恵比寿駅前に移しての開催です。…

*ハンドメイド作家のためのワークショップ2016in恵比寿* 紙雑貨ブランドを主宰するKuffLuffさんとわたしが運営を通して見えてきた現場の状況や実体験で獲得したノウハウを盛り込んで、実際に使えるスキルを余すところなくお伝えするハンドメイド作家さんの…

今日も暑いですね、、、 9月も3分の1が過ぎようとしているのに、いただいた夏のお手紙のご紹介です。すっかり遅くなってしまい申し訳ありません(⌒-⌒; )HoneyStyleのレターセットで送ってくださった方々も❤ 皆さまステキなお手紙をありがとうございます! 今…

こんばんは。 蒸し暑いですね、、、今日は、手紙と万年筆インクの話では無いのですが、万年筆関連なので、、、(⌒-⌒; ) 先日、地元駅の100円ショップで標本箱もどきを買いました。 万年筆の収納にきちんとしたものを探していたのですが、ちょうどいいサイズの…

こんばんは。遅くなりました! 今日も暑かったですね、、、10/2からハンドメイド作家のためのWS第2弾をはじめるにあたって、打合せしているうちに少し思い出したことを今日は書きます。イベント出店中などによく商品の製造メーカーを聞かれることがあります…

いま、西の空に細いお月さまがとてもきれいでした今日は、ようやく製造に入っていただいたマスキングテープの新作についてお知らせします。 ちょっと修正に時間がかかってしまい、出来上がりが10月末くらいになると思います。個展にはギリギリ間に合うかどう…

自分のプロフィールを書き直していて、過去のプロフィールを見ていたところ、昨年行なった「紙とわたし」という展示イベントで作った紙年表が出てきました。切り口が面白いので、載せておきます(^_^) 9月16日で独立して5年目に突入です。「誰でも3年は続…

まだまだ暑いですね。オンラインショップには、秋らしい組み合わせの切手入りお手紙セットのご用意がはじまりました。まずは3アイテム掲載しました。 こちらのセットは、1通分の封筒・便せん(全4枚)・切手と半透明宛名ラベル(1シート)の入ったものです。 以…

こんにちは〜!お天気も良く、楽しい週末をお過ごしと思います。 人気作家KuffLuffさんと昨年行なって大好評だった「ハンドメイド作家のためのワークショップ」。今年も10月2日(日)に恵比寿で開催予定です。今年は内容をブラッシュアップしていきますので、…

10/25追記 最新情報はこちらの記事をご覧ください→http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20161024 * 本日は約2年ぶりに開催する10月末の個展のお知らせです! 「手紙と万年筆インク 秋のいろ」展では 半透明封筒と便せんの色柄と秋色万年筆インクを組み合わせ…

おはようございます☀ 9月がはじまりました。 朝晩は少しずつ涼しくなってきていますが、昼間は暑いので気をつけてお出かけくださいませ。わたしのほうは9月はイベント出店はありませんが、いろいろなお知らせが出来ると思います(^_^)まずひとつめ、昨日…