*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*HoneyStyleを始めたきっかけ*

2002年5月にHoneyStyleの前身のサイトを始めました。
ちょっといろいろとあって、自分でやるのが一番よい方法だと決断しました。私は本業を持つ身なので、このサイトは副業ではなく営利目的のないあくまでも個人運営の『プレ花嫁さま応援団長としてのダウンロードサイト』として、私の趣味の延長線上から外れないように、そして自分を発信出来る場として...そんな気持で始めました。
日本の素晴らしい『四季』『季節感』を、ファッションでは当たり前に日常で取り入れているのにウエディングのペーパーアイテムには皆無だったことに疑問を持っていました。お二人らしさを100%出したいと思う結婚式では、季節感を演出することが招待状を始めとするペーパーでは出来ない...そんな商品はない...だったらご自分で印刷して頂けるような素材を私が提供して、素敵なペーパーアイテムを作ってもらおう!それが始まりでした。
もうすぐサイトのアクセス数が50万を超えます。応援してくださった皆さまに感謝の気持でいっぱいです、本当にありがとうございます。そしてこの機会にあらためて初心にかえり、HoneyStyleの進む方向をまた考えてみようと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。