*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

今日は発売は少し先になりますが、人気アイテムでずっと完売中だった「半透明(トレーシングペーパー)宛名ラベル」の復活を決めました!たくさんの再販売リクエストをいただき、ありがとうございました。

万年筆インクと半透明封筒の相性を研究していて、やはり印刷面に宛名を書いて送った方が美しいし楽しいと感じました。今ごろ気づいて申し訳ありません、、、
宛名ラベルは無地なので、オリジナル商品としてどうかなぁと常に自問自答していて、再販売をしていなかったのですが、半透明宛名ラベルは、HoneyStyleのレターセットに必要不可欠なアイテムだと確信いたしました!ええ?今ごろ???とお客さまからお叱りの声が聞こえてきそうですが、どうかお許しください。

発売は早ければ来月からの予定です。

以前のものは1枚ずつのラベルでしたが、今回よりA6サイズ(ポストカードサイズ)に3枚のラベルが付いている仕様に変更になります。1枚のラベルサイズは約5×10センチ程度です。
1シート入100円、5シート入380円の予定です。10シート入も検討中です。

万年筆インクの筆記特性もよいので、きっとこれから大活躍してくれるアイテムだと思います。
どうぞお楽しみに☺

http://honeystyle.ocnk.net/product-list/61
↑現在完売中の商品ページです。同素材ですが、サイズの仕様が変更になります。