*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

こんばんは。
今日はどんより、お昼頃はパラッと雨も降りました。
少し気温も低めですね〜

レターソムリエ
レターコンシェルジュ
手紙ソムリエ
手紙コンシェルジュ
ペーパーソムリエ、、、

今、HoneyStyleの肩書き?を考えています笑
今日打ち合わせしていて、HoneyStyleの立ち位置確認のような話になって、最後にそんな話になりました。

万年筆インクとレターセットの組み合わせのご提案をこれから本格的にはじめていくのですが、それを始めるにあたって小さな手紙用品店という今までの肩書き?がしっくりこないなぁとは思っていたのです。
ソムリエとかコンシェルジュとか、、、恥ずかしい。けど誰もやっていないことを始める訳ですから、いいのかなぁと思ったり。
少しずつオンラインショップやホームページも変更していきます。

新しいインクも増えましたので、また新たなレシピを早くご紹介したいです。7/31にうたたねマーケットで行う試し書き用に夏色のブルー系が充実しました。HoneyStyleの手紙用品にはほとんどブルー系がないのですが、逆にブルー系インクが引き立つ組み合わせが生まれるのかもしれません。ステキな組み合わせ案がいっぱいです☺

それから新しい便せんも作りました。たくさん書いているうちに少し便せんの色を全体的に抑えめにした柄部分に書きやすいものが必要ではないかと感じました。たくさん書きたい時も柄部分に書けるので使うのがとても楽しいのではないかと思います!さまざまな色のインクと相性抜群です!来月には発売出来ると思いますので、お楽しみに(^_^)