*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*セレブ ランチ*

休日の過ごし方の中で昼間に友人と会う場合、近年は「セレブ ランチ」を楽しんでいます。 普段は行けないようなお店にランチならば気軽に行けるという理由からです。世の奥さまたちは皆考えることが一緒のようでお店に行くと大抵まわりは女子ばかり...し…

*自然体に...*

前述のリッツの高野氏のお話の中で、今日は残された人生の第一日目っていう言葉もありました。そして尊敬する上司からも昨日より大切な今日にするのは自分の気持次第とメールをもらいました。 本当にこの半年間、全く前向きに考えることが出来ず、進めずにい…

*感動と成長*

リッツカールトン日本支社長の高野登氏の講演を聞く機会がありました。 高野氏が出版された『サービスを超える瞬間』という本は何か気になり、少し立ち読みした記憶がありました。 お話しを伺って、すぐに影響をものすごく受けて、帰りに本屋に寄り本を購入…